オシャレ上級者は足元からキレイ !!

この夏にモテたい方は必見です !!





こんにちは。




いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。


【 無駄に傷ませない 】×【 乾かすだけで決まる 】がこだわりの、

南青山にある表参道の美容室ohanaの艶髪美容師の小西です。



暑い日が続くようになってきましたね。




そろそろやってくる、この子達にお世話になる季節。




“ サンダル !! ”


・素材、デザイン、ブランド、多岐にわたる、大人男子の夏のマストアイテム !!


・大人男子たるもの、清潔感が非常に大切 !!


・オシャレの基本は足元から !!



そんな大人男子が、サンダルのデザインよりも、サンダルのブランドよりも、

サンダルを履く際に何よりも気にすべき1番のポイント !!




それは !!




“ かかとのガサガサ !! ”




小さい頃、お風呂場にある軽石を見て


“ なんでこんなのが必要なのかなー ”


ってぼんやり思っていたワタクシも、今では軽石が欠かせないお年頃。



普通の人よりも “ サンダル始めました ” が ちょっと早いワタクシ。

G.Wくらいから、軽石でのピーリング & 持っているクリームを塗って保湿してみたりなどしているわけなのですが、柔肌の女性のような柔らかなかかとと違い、40年以上しっかりと大地を踏みしめてきた、ワタクシの頑固なかかと様はそんなもんじゃあとてもとても・・・



そんなワタクシが今年出会った、めちゃめちゃ頼れる相棒がこれ!



⇩⇩






MUCOTA suport SKIN!

( 税抜き ¥2,400 )




・半導体技術を応用して0.005mmドット形成されたやすり面が角質をしっかりキャッチ。

・素早く削れ、硬くてガサガサになった角質がなめらかなツルツルになります。


*MUCOTAさんの商品POPより抜粋。




流石にワタクシの足を写真でUPするのは忍びないので、実験写真をご覧ください。








⇧⇧



ガサガサの代名詞(?)フランスパン。

*フランスパンに罪はありません、ワタクシ、大好きです。




でも !




皆さん、よ〜くイメージしてみてください。





もし、あのフランスパンを磨いてツルツルになったとしたら・・・






かかとなんて楽勝でツルツルになると思いませんか?







では、写真をよ〜〜〜くみてください。




フランスパンが・・・








ピカピカ !!




ピカピカ !!





あのフランスパンがピカピカです !!




従来のかかと削りや軽石のように、かかとの角質を削り落とすのではなく、

かかとの表面を平らに磨く構造になっているため、フランスパンの表面でもツルツルに仕上がるそうです。




ワタクシなんかがごちゃごちゃ言うよりも、ぜひ1度使ってみていただきたい。




乾ききった大地が雨水を吸って潤っていくが如く、ワタクシの荒れ果てたかかとにもツヤと潤いが戻ってまいりました。


軽石 & クリームの時とはまるで違う手触りです。



これがかかとじゃなかったら、お客様みんなに触ってもらいたい 笑




ご来店の際に、もしもワタクシがサンダルだったなら・・・




かかと必見です 笑



Have a good day !!




では !




ちなみに・・・・



散々暑苦しく語りましたが、本来は女性向けの商品です 笑





0コメント

  • 1000 / 1000