ジャニーズ!!
先日、お客様と
“ 今クールのドラマ、ジャニーズの主演やたら多くない?”
っていう話をしていたのですが、そんな時にタイムリーに見たこの記事
↓ ↓
“ ジャニーズ事務所の営業努力 ”
と言ってしまえば一言で済んでしまいますが、
“ 予測 ” 、 “ 分析 ” 、 “ 対策 ” 。
“ 利益を追う攻めの営業と、商品価値を保つ守りの営業を使い分ける戦略の為の適材適所 ”
各メディアに対しての強気の営業はすごいのか、やりすぎか?
強者だけにやりすぎだ!と叩かれる声もよく聞かれますが、個人的にとても参考になりました。
売れるには訳がある。
と言う言葉があるように、ジャニーズが売れる理由がちょっとわかりました。
これからはジャニーズの見方をちょっと変えて見ます 笑
Have a good day !
では !
0コメント