ジャニーズ!!

先日、お客様と

“ 今クールのドラマ、ジャニーズの主演やたら多くない?”


っていう話をしていたのですが、そんな時にタイムリーに見たこの記事

↓ ↓



“ ジャニーズ事務所の営業努力 ”

と言ってしまえば一言で済んでしまいますが、
“ 予測 ” 、 “ 分析 ” 、 “ 対策 ” 。

“ 利益を追う攻めの営業と、商品価値を保つ守りの営業を使い分ける戦略の為の適材適所 ”

各メディアに対しての強気の営業はすごいのか、やりすぎか?

強者だけにやりすぎだ!と叩かれる声もよく聞かれますが、個人的にとても参考になりました。

売れるには訳がある。

と言う言葉があるように、ジャニーズが売れる理由がちょっとわかりました。

これからはジャニーズの見方をちょっと変えて見ます 笑

Have a good day !


では !



0コメント

  • 1000 / 1000